東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

5/25 マーケットの料理教室 おいしい農風の台所「雑穀を手軽に取り入れてめざせアジアンビューティ」

5/25  マーケットの料理教室 おいしい農風の台所

雑穀を手軽に取り入れてめざせアジアンビューティ♪ 

「ひえ粉&ココナッツのフレンチトースト」


おいしい農風の台所では人気の高いスイーツクラス。もちろん自然派素材です。
ひえは、マクロビ&薬膳的には脾と胃を助けてくれる食材
胃に優しく栄養や水分を身体のすみずみにとどける働きがあります
お米に混ぜるのはもちろん、いろんな形でとれるといいですね。

今回はフレンチトースト&マーケット野菜のサラダにひえ粉を使います。
使い方のこつを学びましょう。
アースデイマーケットにはパン屋さんがいくつも出店されていますが、それぞれ個性派ぞろいで味わいも別々! 店ごとにファンがついてるご様子です。
さて今回はどこのパンを使うのでしょう。どうぞお楽しみに〜。
☆期日:5月25日(日)

☆参加費:1000円
手ぶらでOK!お気軽にお立ち寄りください。
あればマイ皿・フォークをご用意いただけると嬉しいです

【タイムテーブル】
1回目 12:00-12:30
2回目 13:00-13:30
3回目 14:00-14:30

☆☆☆申し込み☆☆☆
当日のお申し込みも受付いたしますが、ご予約いただけると助かります。
お申し込みはメールにて受付いたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<お申し込み先 shumatsu.nofu@gmail.com
件名を「おいしい農風」にして、本文に①、②、③をお書きください。

①参加者・同行者氏名
②当日連絡がつく携帯番号・メールアドレス
③おいしい農風のご希望の回

2014年05月20日 09:15:55