東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

カレー納豆?

皆さんはじめまして、アースデイマーケットのウェブ&写真を担当しています田中です。今後はこのブログにも登場させていただきます、よろしくお願いいたします。

さて、マーケットのお客さんへインタビューしましたー。
買ったものをどうやって食べますか?、マーケットへの要望など聞いています。
2007年9月23日に撮ったものでちょっと昔ですが、そしてヘタクソなインタビューですがご覧ください。

東京都江東区門前仲町からお越しのk.cさんです。素敵です。かわいいです。僕も彼女の手料理食べたいです。

映像中、ひとつ大切な訂正があります。
彼女が飲んでいるビールは”よなよな”ではありません!燦燦(さんさん)です!
よなよなはヤッホーさんの別のビールです。
はいそうです、ぼくはよなよなが大好きです!こっちはオーガニックじゃないんですが。

納豆は雑 That’s(ザッツ)さんです。なす、にんにく、かぼちゃ、サラダ菜はどちらのお店のものかわからず。

地域通貨、r(アール)についてはアースデイマネー、ナマケについてはナマケモノ倶楽部をご覧ください。

k.cさんから料理の写真を送ってもらいました!どうもありがとうございます。(画像をクリックすると大きくなります)

カレーの材料
完成したカレーとサラダとビール

このインタビューはシリーズ化します!お楽しみに!

2008年04月10日 00:46:37