東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

マーケットでデート

お客さんインタビュー第二弾です。この収録は2007年10月20日です。古いです。

ザッツの前で枝豆のさやを枝からチョッキンチョッキンしているカップルを発見!迷惑かなと思いつつ、しかし声をかけずにはいられませんでした。
渋谷の買い物のついでにアースデイマーケットへ来たのかと思ったら、なんとアースデイマーケットが目的なそうな。こんな時代が来るとは・・・感慨深いです。
この後、お買い物風景を撮らせてもらった上に、インタビューにもこたえていただきました。


映像中、エコバックで50rがもらえるくだりありますが、これ廃止になりました!おかげさまでバック持参、「袋要らないわ~ここに入るから」は当たり前になりました。さらに今年からは、袋は有料とさせていただきました。引き続き皆様のご協力よろしくお願いいたします。
おもちはみやもと山、ラフランスは蔵王ウッディファーム、枝豆はザッツです。それ以外のお野菜はどこのものかわからず。

彼女さんからはこんな素敵なレポートを送っていただきました!(クリックで大きくなります)
Harueのアースデイマーケットレポート
そうそう、このあと本当に彼女、テント立てのボランティアにも参加してくれました。

本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

2008年05月06日 22:36:26