東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

11/27(土)「てて市」&28(日)「代々木公園けやき並木開催」のお知らせ

今週末は土、日と市が開かれます。
まずは11/27(土)は出店者さんが自ら開いた
あったかくて優しい市。

いつも代々木公園の開催日は原宿側の一番端で出店して
くれている憲法9条を愛する天然酵母パン家のチーム
「9ぱんや」さんの仲間の一件「こんがりパンや」の
山田さんからお知らせです。

11月27日にこんがりパンやで「てて市」という
ぷちアースデーマーケット的な市場をやります。
出店者はアースデーマーケットに30回出ている
ネットワーク農縁・新庄水田トラストさんはじめ
いつものメンバーがそろいます。

『こんがりパンやで「てて市」!』
詳細は以下をお読み下さい。
http://kongaripanya.blogspot.com/

http://www11.ocn.ne.jp/~kongari/

当日親子が多いいのですが
100人以上のいらっしゃいます。

場所:こんがりパンや
担当:山田
電話番号 0339574270

そして、翌28日はいつもの代々木公園での開催になります。
今回は過去最多の出店者数の67件!すごいです。
嬉しいです。のんびり過ごしていってくださーい。
本部でベテランボランティアさんなどに美味しいものを
尋ねて頂けるとボランティアさんお気に入りの野菜や
商品を教えてくれると思います。気軽に尋ねてくださいね!

2010年11月25日 10:36:08