東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

お忘れ物ありませんか?

昨日はご来場ありがとうございました。

すごい人出でしたね。

そんな大勢いらした会場で昨日は少し落とし物が多めでした。

お米と納豆が二つ入った袋、茶色のキャップ、お財布、などなど。

既に上記以外に3つの落とし物が持ち主が判明したり、持ち主の元に

返っていきました。

きっと大切なものだったり、美味しく食べてみようと思ったものでしょう。

アースデイマーケットは、TPPや国内自給率の前にものや食べ物を大事に

していけたらいいなと、せっかく大事に作ったものなら、ちゃんと消費

して貰えたらいいなと考えます。

ぜひ諦めないで、落とし主さんはご連絡ください。

食品は賞味期限もありますので危なくなったらコチラで消費してしまいますが

今週いっぱいは大切に管理、保管しておきます。

ご連絡はコチラまで。

お問い合せ

2010年11月29日 19:30:33