東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

3/3,4 大好評の井の頭公園 第2回目開催です!

 fryer_inogashira_march_omote.jpg

第一回目の井の頭公園のアースデイマーケットは動物園の向いの木立のなか、

最高にhappyな開催になりました。

参加者もお店の人もみんなとっても気持ち良さそう。幸い、ものすごいたくさんの

お客さんに楽しんで頂き、最高に良いマーケットにすることができました。

今回は 3日、4日と連日開催。どちらも魅力的な農家さんや出店者さんと、

今回だけの楽しいWSを開催しますので、どうぞ遊びに来てください。

ただでさえ野菜が少ない季節なのに 今年の寒さは僕らの仲間のような露地に

こだわった農家さんにはかなり厳しい季節でした。

そんな中、来てくれる野菜の農家さんにほんとうに感謝。

足りない分は、野菜が増える時期に向けてみんなで楽しめるように

野菜の種やハーブの苗などをご用意します。みんなもぜひいっしょに

育てて楽しみましょう!

出店者さんはコチラから、随時更新します。

2012年02月21日 10:32:19