東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

4/1 第2回自然派ワインマルシェ 開催&募集!

4/1桜の開花予報が出ましたね。

次々回のアースデイマーケットでは、桜の花びらだけでなく

お兄さんも、お姉さんも、おじさんも、おばさんも

みんなHAPPYに頬を桜色に染めてしまうような

オーガニックワインのマルシェを開催します。

オーガニックワインで花見、ぜひお楽しみください!

 ↓前回の2/26の様子↓

http://www.metromin.net/2012/03/01/3156/

この企画は東京メトロ構内にある

ソーシャルグッドでユニークなフリーマガジン

「Metoro min.」と共同開催で運営されます

自然派ワインマルシェ。

 

会場には120種類を超えるワインをインポーターが持参し、

ブースを構え、いまかいまかと待ち構えるお客さんへ

ワインの試飲を振る舞います。

 

この120種類の個性的なワインの試飲し、自分好みの

オーガニックワインを選び放題。

 先行予約2,000円、もしくは当日2,500円をお支払い

頂き、テイスティングパスポートを受け取って頂ければ

さあスタートです!

もちろん、お気に入り頂いたり、試飲はせずとも

ボトルで購入することもできます。

テイスティングパスポートは先着1,000名さま限定。

資格はワインを愛し、楽しめる20以上の方。

御申込逃しなく!

 

詳しくはコチラから!

http://www.metromin.net/

自然派ワインマルシェ

http://www.metromin.net/2012/03/10/3670/

2012年03月23日 01:57:46