東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

すごい堆肥のはなし。

アースデイマーケットに出店する農家さんはどなたも皆こだわりと自信と信念と弛まぬ志を持つ方ばかり。

その中から取り分けユニークなしくみに挑戦しつづけている農家さんと
その仲間のお話しを今回、マーケット会場でより声高く皆さんに届けます。

お伝えしたいのは岐阜県飛騨高山の地で生まれている「すごい堆肥」の
お話し。

この「すごい堆肥」がどういう自然の循環を経て生命力あふれる野菜を育てる土壌へ変わるのか。

この話を聞いたら 今までの常識が一つ生まれ変わるかも?

わくわくする驚きを届けます!

kamishimizu.jpg380703_168341819957616_2072829614_n.jpg

日時:7/8(日) 13:30~14:30

場所:代々木公園けやき並木 食堂の隣のテント

形式:一般参加大歓迎の座談会 質問 お話し 歓迎

おみやげ:先着10名様に「すごい堆肥」&「種」入り わくわく袋

人数が多かった場合は立ち席も歓迎です。

参加無料 予約も無し お気軽にお立ち寄りください。

2012年07月07日 09:50:13