東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

11/29 Earth Day Marketに「赤ちゃんたちの部屋」設置します。

マーケットに来てくださる保護者のみなさま

いままでご不便おかけしてきましたが、赤ちゃんたちのための簡易のテントを設けます。

       nurseryroom.jpg        

あくまでも赤ちゃんたちのための場所としてまずはスタートします。

割合は少ないかもしれませんが男性が利用されたい事もあると思います。

今後2つのテントが必要かもしれませんが、第一回目は男性的な色と、女性的な色の

中間の紫を薄くしてサインを作りました。

いつでも誰のこどもだろうと、赤ちゃんが優先される場所を設けたいと思います。

なのでみなさまのお声を「ああした方がいいよ」「こうするといいんじゃない?」

とお待ちしています。

まずは11月 29日はじめますが、このお部屋は利用される方と一緒に育てていかせて

ください。

第一回目の「赤ちゃんたちの部屋」内容

・竹テント1張り分ですが、オムツを変えられる机2台。

・授乳などに最大6人が座れるベンチ

・風を遮る白い4方向の横幕

「赤ちゃんたちの部屋」 は、会場中程の本部の隣に併設して設置します。

◎利用上のご注意点

1 、利用者はお手数ですが、本部に一言お声がけください。

2、男性が利用を希望される際は、当面女性スタッフが部屋の中を確認してから

利用をできるようにします。

3、ゴミ箱の設置は行えません。

使用済のおむつその他は必ずお持ち帰りをお願いいたします。

4、みんなで仲良く譲り合いながら気持ち良く使いましょう。

まずはここからスタートです。

一緒に育てていきましょう。

2015年11月28日 12:01:15