東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

11/19,20 井の頭公園(御殿山)会場までの案内&ランチのご案内地図

みなさま

本日、明日とぜひお越し下さい。

紅葉も始まり、会場は落ち葉の絨毯が日々広がる美しい空間です。

本日の雨も南風の予報なので、きっと午前中の早い段階で過ぎてしまうと思います。

(天気図とにらめっこの主催者予想)

さて、会場までの案内です。

今回は3年前、4年前に開催した御殿山(武蔵野市御殿山1−18)のお隣(武蔵野市御殿山1−19)が会場。

スマホで調べる時はこの住所がいいでしょう。edm_gotenayama1_19.jpg

歩きでお越しいただく際は、公園内の池をぐるっと回って自然文化園(動物園)や、ジブリ美術館方面に園内を抜けていくと途中になります。

公園に入らないでお越しになる場合は、井の頭通りから吉祥寺通りへ、やはりジブリ美術館方面に向かっていくと、市z年文化園を右手に見ながら公園通りを挟んで向こうの木立の中です。

下が土、林の中の場所。いまは駐輪スペースがあったり、園併設のコインパーキングがあったり、森の中のクレープ屋さん、カフェ・ド・リエーブル(うさぎ館)のある区画です。

お昼は、園内のお店や、うさぎ館、または会場すぐ脇の、森の食卓さんがランチをやってらっしゃるので、こちらでどうぞ。

場所は、本部で聞いてください。

森の食卓でのスペシャルランチは、

土曜日はベトナムサンドイッチ「バインミーサンド」 、ポテト、ミルクスープ、プチデザート、ドリンク付きで1000円

日曜日は大根のカレー、 ミネストローネスープ+パン。

コーヒー、紅茶の用意があるそうです。

ベーグルもあるそうです。

2016年11月19日 02:39:22