東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

12月23日は今年最後のマーケット!

ブログの更新が超久々になってしまいました。いかんですね。

でも、これだけはお知らせしなければ。。。

12月23日(日)、今年最後のアースデイマーケットを開催します!
おいしいものをたくさん食べて一年をしめくくりましょう!!
農家さんも、冬野菜をかかえてやってきてくれますよ。
豚汁やおしるこなど、あったか~い食べ物もご用意しております。
みんなであったまりましょう!

さらに、今回初めて、オーガニックワインも登場!
「le vin nature(ル・ヴァン・ナチュール)」さんがおいしいワインを持ってきてくれます。
こちらはクリスマスにいかがでしょう?

すっかり葉っぱがおちた代々木公園のケヤキ並木で、みなさんのご来場をお待ちしております。

本日メルマガ配信しました。
こちらもご覧くださいね↓
http://backnum.mail-magazine.co.jp/?m=o8u3

2007年12月19日 18:07:29