東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

チャリティワークショップ〜ミニチュアX’masツリー作り!!〜

今回は2歳から大人まで楽しめるワークショップです!

クリスマスまで一ヶ月を切りましたね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-1.JPG

家に大きなクリスマスツリーを飾ることが出来なくても、自分で作って飾ったクリスマスツリーは、ちょっと特別。 机に置いたり、車のボンネットに置いたり、どこにでも気軽に置けて、愛らしいツリーが作れます。

松ぼっくりで作ったツリーに自分ならではの飾り付けをして、マイミニチュアクリスマスツリーを作ってみましょう!小さいお子様でも夢中になって楽しめる、参加し易いワークショップです。

参加料:300円

作成時間:10分〜30分(作るスピードに応じて)

対象年齢:2歳〜(幼児のお子様には保護者さまがサポートしてあげてください)

大人でもお楽しみ頂けます。

今回も毎回同様、参加費用をアースデイ東京タワーボランティアセンターにご寄付させて頂きます。

http://www.edtt311.info/

2011年11月25日 02:50:17