東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

今年も一年お世話になりました。来年は食の器市からはじめます。

 今年も一年たいへんお世話になりました。

東京朝市・アースデイマーケットを愛して頂き、誠にありがとうございます。

各出店者さん、ボランティアさん、協力会社さまに代わり厚く御礼申し上げます。

昨年同様たいへんな一年ではありましたが、たくさんのお客さまに

支えられ、今年も無事1年を送れたこと、 そして2月、4月の自然派ワインマルシェ、

9月の食の器市、11月の土と平和の祭典、12月のHAPPY TRADE XMAS!!など、

イベントの同時開催を行い、相乗効果を起こし、マーケットの新たな魅力を

ご紹介してこれたと思います。

我々は来年も、みなさまに新たな魅力をお見せし、そして直接交流を中心に据えた

大切なメッセージの発進の場であることを第一に、来場者さま一体となれる市作り

を心がけて参ります。

みなさまの来場が、購買が、何気ない会話ですらが、農地の生物多様性を支え、

日本の有機農業を支え、在来種などの遺伝子資源であり歴史文化を支え、

フェアトレード先の環境保護や女性の就労支援、教育を支えております。

未来をよく変え、守り続けることなどということは壮大なテーマです。

でも、それはほんの小さなアクションの集積でもあると思います。

来年も、どうぞごお楽しみください。

宜しくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「第3回 食の器市」

utsuwa_130126_a4.jpg

utsuwa_130126_a4.pdf

会場:1/22〜26 国分寺cafe Slow

1/27    代々木公園けやき並木 アースデイマーケットと同時開催。

http://event.cafeslow.com/?eid=1080444

アースデイマーケット実行委員会 事務局長 冨山 普

2012年12月29日 14:10:46