
「ハグするようにモミモミする、モミモミしながら話をしよう」
をテーマにしたTOUCH&COMMUNICATION術「ハグモミ」です。
マッサージよりも気軽で、肩をもむよりからだもこころもゆるまる。
からだのプロにおまかせするのもいいですが、よりすこやかな毎日のために、身近なひとと、たのしくかんたんにできるからだのケアを「ハグモミ」ではじめましょう!
ふだんはワークショップとしてお伝えしている「ハグモミ」ですが、アースデイマーケットでは、「ハグモミ」のインストラクターとして活動している「ハグモミさん」による体験コーナーを設けます。
ハンモックや椅子に腰掛けリラックスしていただきながら、よりプロフェッショナルな「ハグモミ」を体験してみませんか?
●メニュー
ハグモミ体験(チェア) 10 分500円
モミモック(ハンモックでのハグモミ)15分1000円
※主に、4-9月はショルダーやハンド、フット、10-3月はヘッドやハンドのハグモミ体験となります。
|