東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

みなさま、ご来場、ありがとうございました!

第1回目の東京朝市アースデーマーケット in アースデー東京が無事終了しました。

s-2007_0423Earthday0029.jpg

とにかくものすごい人出で、ウワサには聞いていましたが、本当に驚きました。
東京朝市の16ブースは、渋谷駅から公園通りを抜けてすぐの、NHKセンターを左手にした、ケヤキ並木の入り口付近とわかりやすい場所でした。

午前中はまずは会場の奥へ奥へといった感じで、ブースの前を通りすぎる人が多かったのですが、午後2時半ごろからは渋谷駅方面をめざす人で流れが逆になり、お客さんの波が押し寄せ、対応に大わらわといった有様でした。

折りしも強風に見舞われ、初の竹テント、危うし!とちょっとひやひやした部分もありましたが、何事もなく終わることができました。

ものすごい風で、旗は倒れる、商品は吹き飛ばされる、パンフレットは風に乗って舞う有様でした。
竹テントが、こんな風にも大丈夫と証明するためだったような強風でした。

次回は5月27日(日)午前10時~午後5時まで、けやき並木の同じ辺りでの開催となります。
40ブース以上出る予定です。お楽しみに!

(朝市実行委員会 朝田(LJ21))

2007年04月26日 23:47:00