東京朝市 アースデイマーケット EarthDayMarket

農家さんインタビュー

ミッドマーケットのワークショップで出店者の皆さんにインタビューしました。皆さんの農への思いをお聞きくださいませ。

東峰べじたぶるん三つ豆ファーム)、さかさま農園(豊実家)、関谷農園のみなさんです。話の中に出てきたジャガイモ生活のブログです。この日のマーケットの様子もあわせてご覧ください。

2日目は1日目に引き続き、東峰べじたぶるん、そしてみやもと山さんにお話を伺いました。この日のマーケットの様子もあわせてご覧ください。

それにしても、男性陣みんなかっこいいぞ!僕は男性ですが、惚れそうです笑。

最後になりましたが、インタビューにこたえていただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

2008年05月06日 21:22:57